Q゙~P~!!w | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
今日はお休みでした。ここんところ
4時間スイミンが続いていたので、昼過ぎまで寝てましたw
 
ホントは、銀行行ったり、買い出し行ったり
予定があったんだけど、明日も休みなので持ち越しですw
たまりまくってた洗濯だけはしたけど~
おつまみは、専業主夫㊥のぽんサンが作ってくれました!
 
作ってくれたのは、定番の「チンジャオロース」。
今回はタケノコがちゃんと入ってたけど、
タケノコなしで、牛肉&ピーマンで食べることも多いため
チンジャオロースでも「牛ピー(ギューピー)」と呼んでます。
 
で、ふと思い立ち・・・ 「ゅーぴぃ」のことを
ゅーーーぴぃーーーっ!!!」
って呼んでみたところ~~~
まんまと来やがりましたよっ!!!ギャハハハハッハハ
 
ニオイに釣られたからか?とも思ったけど、
肉をチョット落としても食べにこなかったので、
やっぱ、呼ばれた、と思って来たんだべぇ~www 
 
誰に似たのかアフォですね(爆) でも、そのおかげで
「ギューピー」と、「きゅうぴぃ」の2ショ写真が撮れました~(笑)