同伴者募集?(笑) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

懸賞に当たるのはうれしぃんだけど~~~~
 
イメージ 1
 
石和温泉の無料旅行(日帰り)ご招待状。
 
コノ手の当選は3度目です。
ハイ、ご想像通り、またオヒトリサマですよ(苦笑)
 
イメージ 2
 
代金払えば、同伴OKですが、どなたか行きますか?(爆)
 (1人ぢゃ行きませんのでwww)
 
でもね、今回の当選(?)は、お誕生日に行った回転すし屋さんの懸賞だったからか~
 
イメージ 3
 
オマケ程度だけど、ドリンクバーの無料券が入ってましたw
 
でも・・・ ソフトドリンクだよね?絶対www
お寿司食べるときは、お茶だしなぁ~(たまにビール飲むけど(笑)
 
 あんまり意味ない気がするなぁ~~~(苦笑)