今夜のゴハンはナ~ンだw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日はぽんサン、具合がよかったようで~ 帰ってきたら、ゴハン用意してくれてました♪

イメージ 1

といってもね、↑コレはレトルトのチキンカレー(具は全部沈んでますw)
はい、もちろん、あっためるだけぇ~~~(笑)

でもね・・・・・ 右の方にチラ~~~っと見えてる「ナン」!
コレをぽんサンが作ってくれたんです~♪♪♪

って これまたお手軽に作れる「ミックス粉」を使ったものなんですけどね~w

イメージ 2

ハウス カレーパートナー ナンミックスというナン専用ミックス粉です。
(作り方は、分量の水と粉をこねて、ねかせて、めん棒で薄くして、フライパンで焼くだけだそうです)


以前、小麦粉使ったナンを作ってくれたのも、なかなかおいしかったんですが
今回の本格的(といっていいのか?)の「ナン」の方が、やっぱりおいしかったです☆

80数円のレトルトカレーでしたが、ナンと一緒に食べたら
これまた本格的に感じるからフシギ(爆)

あこの場合は、「作ってもらったから」特においしかったのかもですがw
作った本人も「ウマーっ!」っていいながら食べてましたよん

ってことで、カレーは二人で一人前(1プクロ)だったのに、
ナンは、1人2枚ずつ食べてしまいました~

う~ん、マンプク☆ごちそうさまでした~!!!