心電図とってきました。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

健康診断の結果が気になっていたし、結果が届くのは来月になるので
いつもお世話になってるトコでも検査できるっていうから行ってきました。
 
健診の結果との比較はできなかったけど、おそらく同じ結果が出たと思います。
ということは、狭心症や心筋梗塞のおそれが・・・!?
 
なぁんて、でも、そんなに心配することはないとのことでした。
(可能性でいったらゼロではないのでしょうが。)
 
たしかに、その症状の人と同じ波形だったそうなんですが
「貧血」でも、そのような波形になるとのことで、おそらくコレが原因とのこと。
 
それにこの波形では、医者的には、「原因は何だ!?」「こりゃ精密検査だ!!」
みたいな、緊急事態にならないほどのものだったそうで・・・(苦笑)
 
 
センセイも最初は、「どんだけヤバい結果が出たんだ?!」と思っていたんでしょうねw
でも、「余計なことでまた胃が痛くなるのもイヤなので、検査にきました」といったら
センセイも、「正解ですね」と仰って下さったので、行って来てよかったです♪
 
先日の記事で、みなさまには、ご心配いただいたり、再検査を勧めてくださったりと
本当にありがとうございましたm(__)m 改めて御礼申し上げます!