来月のリフ休 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

11月のシフトが発表されまして~ 希望通り、中旬にリフ休が取れてました!
プラス 後輩ちゃんに公休チェンジをお願いしたり、有休をくっつけたりして
結果、11/13~24まで、12連休とれることになりました~!!
 
一応旅行を予定してるけど、まるまる12日間は、行かないです。
連休最終日帰国予定にしておくと、仮にヒコーキが遅れた場合、シゴト欠勤
ってことになるから、基本的に2日は休みを残しておきます(洗濯もあるしw)
 
それに今回は、ぽんサンの体調も気になるし、やっぱ1週間ってとこかなぁ~ 
そもそも予算も少ないし・・・ ちなみに目標はチケット二人で10マン以内!!
ホテル代は月々の旅行貯金で3マンちょっとあるので、なんとかなるかな~
 
 
行き先は、去年行ったノースパタヤ(てか、マツコの店?w)が気に入ってるので
また行きたいね~って言ってるんですが、今まで行ってないトコも興味あるし~
ただ、この予算だとまたアジアかな~ あとは近場のグァムやサイパンでしょうか。
 
新ブチョーにかわったおかげで、今までよりシフトが早く発表されるようになったので
今回は、手配するのに時間的ヨユーがアリアリ!なんていいつつ、ギリギリまで安いの探して 
結局いつものように、1週間くらい前に確定~なんてことになっちゃうかもですがwww
 
これから約1ヶ月、楽しく悩みながら、計画しようとおもいまっす☆