ヒマらしく・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

ぽんサンが、新たにタネを買ってきました。
 
イメージ 1
 
これからタネを蒔く時期になるので、まだ袋のまま置いてありますが、
この3種は、久々に育てることになります。
 
ホウレンソウは、八百屋さんで売ってるほどまで育たなかったけど
チョイチョイ葉をつまんで、お味噌汁に入れるくらいはできてたんで、まぁいいとして~
 
白菜は、葉の部分がオッピロゲ~になっちゃってたんで、
もう諦めたかと思ってたんだけど~ 再チャレンジするらしぃです。
 
ソラマメはあこの大好物で、今まで数回作ってくれてておいしくできました
場所をとるからと、作らなくなってたんだけど、復活です~!ワーイ☆
 
あと、ニンニクも作ろうかなぁ~って言ってます。
ということで、今年は久々、冬場も家庭菜園がにぎわいそうです♪
・・・って、うまく育てば、ですけどね~(www