タコッ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日のお馬サンで1800円も負けてしまったので、今日はがんばって予想しました!
その甲斐あってか、東京6Rで単勝の予想が当たり、見事、2830円GET~~~~~☆
 
ってことに、なるハズだったのですが・・・
ぽんサンに頼むタイミングが遅くなってしまい、、この馬券、買えなかったのです(涙) 
 
今日は他に、100円しか勝てなくて、結局マイナス2500円までいってしまいましたxxx
 
 
そんなタコスケなあこのために?w 今夜はぽんサンが、たこ焼きつくってくれました。
 
イメージ 1
 
コノ前のイベントのオミヤゲの、日清のたこ焼粉を使いました。
いつもと違う粉だったからか?今回はちょっとコゲすぎちゃったのがいくつかありました。
でも、この粉で作ると、冷めてもおいしぃです♪
 
 
明日もお馬サン、あるので~、たこ焼きパワーでがんばるぞぉ~っ!!