デンハイ☆らぶ~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今年に入って、赤提灯通いが、月イチくらいだけど復活~☆と思っていたら
ずいぶんとご無沙汰してしまいまして~~~ 今日久しぶりに行ってきました!
 
イメージ 1
 
例によって、デンハイ~☆ お通しはサラミっぽな、なんかうすべったいのが出てきましたw
 
定番のモツ煮込みは、いつもの味で落ち着きます♪
初めて頼んだシメサバは、ほどよい酢加減で、めっちゃおいしかった~~~!!!
最後は、エイヒレをマヨたっぷりでいただきました!
 
ジョーレンおぢさんには会えなかったけど、マスターやママさんに近況報告して
おいしぃオチャケ飲んで、つまみ食べて、久しぶりに楽しい時間を過ごしてきました☆
 
ちなみに今日は、ぽんサンのゴチ☆ お馬サン、ちょびぃ~っと勝ったのですwww
あこは・・・ 先週1000円チョィ勝ってイイ気になっちゃって・・・
たくさん賭けてしまい、結局1800円負けました(涙)
 
今回は、月曜日までレースがあるので、なんとか盛り返すつもりで~っす!