今日の電車待ち中は・・・ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

帰りの電車の時間まで、25分待ち時間がありました。 
 
また自宅から、缶チューハイ持参しちゃいたかったけど
ほら、減酒㊥だし、それにコノ前、8パの缶チューハイ×3飲んぢゃったし~
 
ので、今日は持っていくのはガマンしました。が・・・
せっかく25分もあるのだから~と、買ってしまいました、コレ!
 
イメージ 1
 
シゴト㊥、この自販機の前を通りかかるたびに、気になっていたんですw
それに、健康診断(体重測定w)終わったことだしね! グフフw
 
 
ところでアイスって、夏場ぢゃない方が食べたくなったりしません?(あこだけ?)
 
もちろん、夏は夏で、つべた~いアイスはおいしぃんだけど
甘いから、余計にノドが乾くので、意外に食べなかったりします。
 
だから、冬場にあったかい室内で食べるのが好きなんですよね~
 
って、まだ秋だけど・・・ これから寒くなったら 
電車待ち㊥にアイス食べるのも、なかなかいいかもしんないな~っ☆