花王サンってば太っ腹! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1 ビオレスキンケア洗顔料セットが当たりました!
 
 スクラブin・モイスチャー・リッチモイスチャーの
 洗顔料、各20g入り×3本、ってかなりお得!
 
 しかも、この懸賞の当選人数150000名!!
 そりゃ当たるわなぁ~ ってかんじなんですがwww
 
 化粧品系のサンプルって当選人数多めだけど
 こんなにたっぷりのサンプルを、15万名にって
 花王サンってば、太っ腹ですねぇ~!!!
 
 まだ使っていないので、使い心地をお知らせする
 ことができないのですが、「お肌に負担をかけず
 清潔な状態に戻す『洗うスキンケア』」だそうで
 素肌美を取り戻せちゃう洗顔料のようです♪
 
 使うのが楽しみ~!なんですが・・・
 
 来月のリフ休で旅行にいければ、サイズ的に
 持っていくのに便利なので、持っていこうかと
 思っているんで、使うのはオアズケかも。
 
 
 ちなみに、旅行の予定は全く未定。行くとすれば
 またギリギリになってから決めることになります(汗w