健康診断でした。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日は会社の健康診断でした。といっても、ウチはセコぃカイシャなので(苦笑)
必要最低限の検査しか受けさせてもらえませんので
とりあえず「体重測定」がメインイベントだったりするんですけどね(苦笑)
 
 
去年は、長期にわたって禁酒(減酒かw)していたため
過去一番軽い体重になってたのが、うれしかったのですがw
体調が良くなると、すぐに戻ってしまいまして・・・
 
ま、ビョーキの時の体重減は、スグに戻るから仕方ないなぁ
と思っていたのですが~ なんと今年も同じ体重でした!!
あ、でも、今回も若干体調不良気味でしたけどね(苦笑)
 
視力は去年より良くなっていて、1.0と1.2!!
って、コレ喜ぶコトぢゃないか。やっぱローガンだからなんだろうなぁ(汗)
 
 
血圧も、70/120なら標準でしょ~と、その場でわかる結果については
マンゾクしていたのですが・・・ 心電図→問診のときのこと。
 
センセイから「心電図の結果がチョット気になりますね」と。。。
どうも、狭心症や心筋梗塞になる人と同じような波形だったそうなんです。
 
特に思い当たる症状もないので、「経過観察」のハンコを押されて終わりましたが
あとは、約1ヵ月後に血液検査やレントゲンの結果が出るまでのオタノシミ???
 
 
貧血は出てもしょうがないとして~ 心電図以外は、問題がないといいなぁ
ぽんサンの体調も心配だし、あこまでダウンするワケには行きませんからね~
あ、その後、あこは、クスリが効いているようで、痛みは出ておりません♪
 
 
そいえばー!身長がまた縮んで、とうとう154cmになってしまいました(泣)
ってことは・・・体重は去年と一緒でも、BMIは少し上がっちゃうんだろうなぁ~
 
健診終わると、体重増えがちなので(汗w) 来月のリフ休、もし南国に行くとすると
水着きなくちゃだし~w 気を抜かないようにしたいとおもいまっす!!