台風+地震 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いやぁ~ こんな強烈な台風は久しぶりだったかも?
風が強くて、雨が横に降ってたし!!!
 
あこ地方は昼過ぎから夕方にかけてが一番ヒドイという予報だったので
シゴトが終わる時間とかぶるなぁ~と、心配していたのですが
電車がまだ動いているうちに帰れました。
 
家に帰ってからニュースで、電車が止まったことを知り・・・
あとのシフトの人達、ちゃんと帰れたかなぁ?
タクシー相乗りで帰れてるといいけど・・・
 
 
ニュースでは、床上浸水や停電した地方もあるとか・・・
行方不明者や死者も出ているそうなので
家に帰れるかどうかなんてこと考えてるだけで、申し訳ないです。
 
夜には茨城県で震度5弱の地震もあり
(あこ地方は震度3でしたが結構長く揺れててこわかったです><)
今年は天災が多いような気がします。
 
 
みなさまはご無事でしたでしょうか?
台風一過でも、地盤が緩んだりして二次災害のおそれもあるので
引き続き注意しましょう!