今朝の庭。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

台風一過の今日、庭を見てみると・・・
 
 
イメージ 1
 
チャリやジョウロ、植木鉢が飛んでるのは片付ければいいんだけど
野菜達が倒れまくってるのがねぇ・・・(汗)
 
明日お休みのぽんサンが整理してくれるハズですが
枝豆、ギリギリセーフでしょうかね?
 
その他はそろそろおしまいってカンジだったんで
しょうがないかな~と思っております。
 
 
 
それにしても・・・ カイシャ行く時は、こんな青空で~
 
イメージ 2
 
さすが台風一過!さわやかだなぁ~と思っていたら
帰りは、まさかの雨。。。
 
やっぱ、最近、お天気おかしくない???
 
明日から3連休という方もいらっしゃると思いますが
よいお天気だといいですね!