3年ぶりに行きます! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今月28日、3年ぶりに小田さんのライブに行きます☆
で、今日やっとチケットが届きました~♪
 
イメージ 1
 
簡易書留の封筒の「料金後納郵便」のとこにも、
ツアー名「どーも どーも」が書かれているのがうれしぃ~♪
 
それに、コンピューターで印字されただけのチケットではなく、
ツアー名も小田さんの写真も載ってるし、○○様ってあこの名前も入ってます!
 
今回は、モバイル会員限定予約で取ったからかなぁ~ こゆチケット初めてでした。
 
ちなみに、会場は3年前と同じく東京ドームだけど、
前回は2階席だったのが今回は1階席! これもモバイル会員限定予約だったおかげかな?
 
 
早番3日目のあとに行くので、いつもならヘロヘロでネムネムになってるところですが
しっかり体力温存しておいて、盛り上がってきたいと思いまっす☆