今週終わったドラマ。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

 今クールのドラマが終わったら、すぐ次のドラマが始まりそうなので
とりあえず、今週終わったものについて、ドラマ部活動報告です。
 
_____
 
最後、ゴローちゃん活躍しましたね!まぁ、なんとなく見えてましたがw
大達(江角サン)&釜津田(さとみチャン)のコンビ、よかったです!
あんなトモダチ(?)ほしくなりますねw 続編あるかなぁ~?あるといいなぁ~♪
 
 
今クールのNO1だと思います!洋貴(瑛太)と双葉(満島ひかりチャン)の二人のやりとりの
口調やテンポ、間が、なんとも言えないんだなぁ~ 淡々としているようで、
でも、その分、キモチがすっごいこもってて。 最後は別々の道を歩いていくのだけれど
二人とも未来を見て生きてゆく。ハッピーエンドのような結ばれ方はしなかったけど
手紙を枝に結ぶごとに、二人の心も強く結ばれてるんだなぁと、ちょっと切ないけど
ステキな関係だなぁと思いました。それにしても!文哉に会った時の大竹しのぶサン!
あのシーンは圧巻でした!!このドラマのキャスティングもとってもよかったと思います。
 
 
ドラマ部なのに・・・最終回で成宮クンが出てくるシーンを見るまで、カレが犯人役だった
最後の晩餐」の時の刑事が、この遠野教官(佐藤浩市サン)の刑事時代の話だったこと
ぜーんぜん気がつきませんでした(滝汗) 最後、春馬クン達に、卒業の挨拶をされてる時の
遠野教官の表情よかったなぁ 佐藤浩市サン、さすがです!続編ではなくて単発でいいので
遠野刑事に戻って事件を追ってる時に、春馬クン達生徒が絡んでくる~とかいうのを見たいかもw
 
_____
 
ところで~~~ 「美男ですね」のロケ、めっちゃ近くでやってたのぉ~~~!!!
リアルで見たかったよぉ~~~!!! てか、廉さん(キスマイの玉森クン)にハマりまくってますwww
もう次回で終わりなんで、ザンネンでなりませ~~~~んっ!!><
 
来週には残りのドラマ全部最終回を迎えるのかな?
それと、NHKとテレ朝夜枠のドラマが始まってるので、引き続きドラマ部活動kがんばりまっす☆