念願の賞品GET☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いつも行くスーパーのポイントは500ポイントたまると、ギフト券1枚もらえます。
 
そのギフト券を貯めると、その枚数によって、賞品と交換できるんですが
通常は、店頭かNETで申し込み、自宅に送ってもらうシステム。
 
けど、年に数回だけ、店頭で、じかに賞品を見て選んで
その場で交換できる日があり、今日がその日でした。
 
ということで~~~ ギフト券握り締めて行ってきました!!
しかも、早起きしてシゴト前に(笑) <気合入れすぎ?w
 
賞品は、クッションやヤカン、子供向けのオモチャなど生活用品がメインです。
ソノ中で~~~ ほしぃもん見つけましたーーっ!!!
 
イメージ 1
Panasonic ポケットDoltz GET~☆
 
これ、ギフト券12枚必要だったんだけど~
2枚分サービスになる券を持っていたので、10枚でGETしちゃいました~!ワーイ\(^0^)/ワーイ
 
地デジテレビを買いに行った時に、そのポイントでDoltzもらおうかな~って思ったんだけど
やめといてヨカッタかもw ノートPCの買い替えなくちゃだし、ソッチに使えそうです♪
 
さ~て、明日から早速カイシャに持ってって、
オベントのあとは、Doltzで歯磨きしちゃいまーっす☆