いっぱい持ってきてくれました☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日、おとーとクンが来たのは、コレらの品↓を届けてくれるためでした!
 
イメージ 1
 
まずは缶ジュース!以前、コレのデカい缶をもらったことがあったんですが
今回は、ミニサイズ。でも、40缶くらいありました!!
 
もっちろん、オチャケもた~っぷり持ってきてくれました~♪
 
イメージ 2
 
ドイツのビール↑と、ワインいっぱーい↑ 今回はダンボール箱じゃなくて、木箱入り~!
 
この木箱、前からずーっと持って来いとリクエストしてたのですが
毎回忘れられてて、ダンボール箱に入れてきてたんだけど、やっと木箱で持って来ました~!
 
ジュースもビールもワインも、売り物にならなくなったモノばかりですが
この木箱は、捨てることも多いけど、ディスプレシ用にと、売れることもあるんだそうです。
 
ちなみに、中に入ってるワインは安いものばかりですw
栓がコルクではなく、ひねってあけるタイプのが多かったしね(笑)
でもタダでもらえるなら、なんでもイイのだ~!ウヒヒ~w
 
 
イメージ 3     その中から昨夜は、この、「BISQUERTT」というチリ産の
     白ワインを2本あけました。「ひねって開けるタイプの栓」で
     とてもお安いワインだそうですw 味は、それなりというか
     よくハウスワインで出てくるような、かる~いワインでした。
 
 
     ところで、昨夜は、ワイン開けるまで、まったくオチャケを
     口にしてなかったので、皆様の予想を裏切り?(笑)
     昨夜のあこはかなりマトモでしたよ~んwww
 
イメージ 4
 
  ただ、夕方から飲んでたぽんサン。
  そして、オチャケに弱いおとーとクンは
  ワイン飲みだしたら、即ヨッペスト!(爆)
 
 
  ちなみに、オチャケに弱いおとーとクンも
  ウチに来ると結構飲みますw
 
  昨夜は最初に、近所のドラッグストアで売ってるPBの缶チューハイの
  ピーチ味を飲み、そのあとは、おとーとクンお気に入りの
  ←「BAILEYS」を牛乳で割って(カルーアミルクみたいなカンジ)飲んでました。
  バニラアイスのっけて飲むのがおとーとクンのお気に入り♪(ジョシみたいですがw)
  
  コレ、今まではおとーとクン、持参してきていたんですが、
  ぽんサンが飲んでしまい、なくなってしまったため(意外に気に入ったらしぃw)
  今回は、コノ前の万馬券の勝ち分で、ゴチしてあげちゃいました~!
 
 
売り物にならなくなったモノは、実家にも持ち帰っているようですが
ぱぱりんが飲んで、ままりんは味見程度、おとーとクンは家では飲まないため、
いっぱいたまっちゃうと、ウチに持ってきてくれるのです~♪
 
これでしばらくは、オチャケ代もジュース代もかからず済みそうですが、
今夜もまたワインを2本あけてしまいましたのでw
なくなるのは、あっという間かも?w また、たまったら、持ってきてちょうだいね~!www