リベンジ☆麻婆ナス | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1  今日はおとーとクンが久しぶりに遊びに来てます。
  ←画像ボカしてますが、既にヨッパでカオが赤いのわかります?w
 
  モチロン、おみやげたっくさん持ってきてくれましたが
  それはまた次回、ご紹介します♪ウヒヒw
 
  そのお礼?に、まずは、ウチで採れたとんもろこしを焼いて
  味わってもらいました!実家では茹でて食べてばかりだった
  から、「屋台みたいだ~!」と、カンゲキしてくれました!
 
 あと、前回うまくできた「うまき」も作ったり、テキトーにツマミだしておきましたが
本日のメインメニューは、これまた採れたてのナスを使っての~
 
☆ぽんサンの麻婆ナス☆
 
イメージ 2
 
 
前回の麻婆ナスは、ナゼか和風味になってしまったけど
今回は、ちゃんと中華味でしたw ぽんサン、リベンジ見事成功です(笑)
 
さて、明日は珍しく3人そろってお休みなので、そろそろワインでもあけましょうかね~
 
今宵は・・・ ヨッパ ヨパラ~ ヨッペスト!かな?ウヒw