コクラとオクラ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

はぁ・・・今日の小倉記念はダメダメでした~>_<
 
先週の儲けがあったので、たくさん買ったのに(枠で買いました)
2着のお馬さん、チェック入れてたのに、最後にハズしてしまってたんです。。。
 
ま、そうそうイイ事は続きませんね、それに、あぶく銭ですから~ 
 
 
さて、我が家の家庭菜園から、新たな収穫が!
 
イメージ 1
 
オクラ~~~!
 
収穫時期ちょっと遅れたみたいで、少し硬くなっちゃってました(汗)
1本だけだったので、シンプルに、カツブシとお醤油をかけていただきました~♪
 
イメージ 2
 
タネでかっ!w そして、やっぱカタめでした。
けど、新鮮な味を楽しめました~♪
 
 
次回は、まとめて数本採れそうです
 
イメージ 3
 
今度は、時期逃さないように気をつけまっす!
 
 
 
あ、ぽんサン、新潟最終で万馬券取ったって!損失補てんしてもらおうかな~wギャハハ