朝採れ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

おっはようございまーっす!!!
と、めちゃくちゃテンション高いのですが、昨夜寝てません(爆)
 
今朝は、とんもろこしを収穫するのだー!と張り切って起きてたんですw
テレビ見てたら夜更かししちゃって、早起きできないと思ったので、ずっと起きてましたwww
 
 
ちょうど、ぽんサンを起こす時間でもあったので、出勤前に一緒に庭で、
大きくなったとんもろこし2本を選んで収穫~!
 
イメージ 1
 
ムキムキしてみると~ コノ前食べたのより、ぷっちぷちのツブが登場~☆
数粒、ナマで食べてみる。おぉ~!あまーいっ!!!
 
で、さっそくうでて、今朝の朝食にしました~♪
 
 
ところで・・・ 庭で収穫の記念撮影するときに、
一緒にもげちゃった葉っぱをはいで、地面においておいたらね・・・
 
きゅーが、その葉っぱを食べだそうとしました(爆)
 
 
とんもろこしのニオイが残ってたのかなぁ~?
 
 
そう、きゅーも、とんもろこしがスキみたいなんです(飼い主に似てる?w)
 
なので、下の方の黄色くなってない部分をあげたんだけど・・・
あこが食べてるのを、うらやましげに見てたから~
 
 
食べ終わった芯のトコを4分の1位あげました♪ これでもマンゾクみたいです(笑)
 
 
もちろんあこも大マンゾクでしたけど~ さて、今日はこれからどうしよう?
 
まだ全然眠くないんだけど、今から寝たら、また起きるの夕方になりそーだし(汗)
そうすると、夜眠れず、明日の早番、起きられなくなりそだし。。。
 
今日は久々に暑くなりそうだから、朝のうちにきゅーのお散歩行こうかとは思ってるんだけど
このまま起きてて、夜、メチャメチャ早い時間から寝ることにしようかな~