昨日の函館記念 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

とったどぉ~~~~~!!!!!
 
イメージ 1
 
☆初の万馬券☆
ヮ~ィ\(^0^)/ヮ~ィ
 
 
ぽんサンがNET登録してるからかな?
こんな画面が出るってんで、プリントアウトしてもらっちゃいましたw
 
 
実は、今月になってから負けが込んで
トータルで、2500円のマイナスになってたんです。
 
で、今回、自信があったワケではなかったのですが
2-2は絶対買うつもりだったんです。
 
ただ、その他にもいいなぁ~と思うお馬さんがいたので
5通り買って、その他、新潟も5つ買ってました。
 
なので、トータルでは、15900円のプラス~!
とってもうれしかったです♪
 
 
 
ところで、運気UPしてるのか?今日、ドコモのキャンペーンにも当たりました!
 
商品到着までは、約1ヶ月かかるそうなので、
届いたら、記事にしたいと思います☆