ステキな声の人がスキ♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日の「ホンマでっか!?TV」に
「モテ声アドバイザー」という職業(?)の方が出演されていたんですが、
そのアドバイザーの、秋竹朋子サンと仰る方が協力されてるサイトで、
声総研」というのがありまして、ココに面白いのが載ってました。
 
モテ声度診断
 
 
早速TRYしてみました!
こんなカンジ↓で、結果が出るのですが~~~
 
イメージ 1
 
何度やっても~ このへん↑を行ったり来たり~~~
で、結局、最高記録は・・・
 
 
イメージ 2
 
という、結果になりました~  う~ん、90点、いきたかったなぁ・・・
あ、決して、モテようとしてるワケではなく~ あくまでも、シゴト的に役立ちそうだったんで~www
 
PC用のマイクか、iPhoneが必要ですが
10秒でチェックできるので、興味のある方は試してみてくださいね~♪
 
 
 
ちなみにタイトルの、「ステキな声の人がスキ」は、この診断で、マイクに向かって言う言葉なのですが。
 
ヒトリで延々、「ステキな声の・・・・」とマイクに向かって言ってたんだけど
気がついたら、窓あけっぱでした~(爆)
 
お隣のおウチの方に聞こえていませんように~~~~!!!(恥w)