あまりに涼しくて。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨日今日ととても涼しくて、今日はひっさびさにお庭の雑草抜きに精を出しました!
 
ところで、昨日は土用の丑の日。けど、あまりの涼しさに、ウナギっていうイメージぢゃなく・・・
ぽんサンも「別に食べなくてもいい」というので、
とりあえず、一串だけ買ってきて、「うまき」にしてみました。
 
イメージ 1
 
庭から採って来たシソをトッピングしてみました~♪
チト多すぎたかな?w
 
これだと、チュゴク産の安いうなぎでも、けっこうおいしく食べられます(笑)
 
 
買ってきたうなぎの、半分も使わなかったので、残りは冷凍しておいて
今度の丑の日には、うなぎ弁当でも持っていこうかな~w