とんもろこし期待大! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1   台風、だいぶそれてくれたようで、
   大きな被害はありませんでした。
 
   それでも結構風が強くて、
   庭の菜園コーナーが心配だったのですが・・・
 
   昨日も朝方まで眠れず、出勤ギリギリまで
   寝てたため、ぽんサンが行ってくれました。
 
   で、イチバン心配していた とんもろこし。
   倒れてたのは1本だけで済みました~☆
   (その他の野菜達も無事です♪)
 
   その、倒れたとんもろこし、むいてみたら
   実がついてたので、そこだけうでてみました。
 
   ← 結構ツブがそろってるでしょ?
   しか~も!これがとても甘かったんです~!
 
   生き残ってくれたとんもろこし達、カラスに
   ヤラれないようにして、おいしくなってねー!
 
   今日もきゅーがネラってましたが~~~
   絶対あげないもんね~だ!ガハハw