だって安かったんだもんw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1いつもの地元スーパーの見切品コーナーで、ナス3本入
    ピーマン6個入が、どちらも100円!即GET~!

  閉店間際に行ったから、南瓜の煮物も半額シールが
  貼ってあったし、お肉DAYで、ひき肉も100g46円!
 
  ←おかげでメッチャ安上がりなお弁当が作れました!

  赤ウィンナは前に半額で買ったモノであまりおいしくない
  けど(苦笑) ナスとピーマンの肉味噌炒めがおいしく
  できた!今日のお弁当時間は珍しく楽しみだゎ~w

 ただね、肉味噌炒めをぽんサンにもちょっと味見してもらったら、「ウマイじゃん!」とは言ってくれたんだけど・・・
 「ナスもピーマンも作ってるのに、しかもナスなんて、もうすぐできそうなのに、なんで買ってきちゃったの~?」と。

 あぁぁ、それは言わないでくださいぃ~っ!(汗) 収穫前には、ナスもピーマンも全部食べ切りますから~っ!!
 ということで、明日のお弁当もまた「ナスとピーマンの肉味噌炒め」を、大量に持っていくことになりそだな(苦笑)