フランス・ニューヨーク・ハワイのオミヤGET~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

最近の控室はオミヤ天国☆
 
ウチの会社は旅行好きが多いのですが~ 
さすがオフピーク!コノ時期リフ休をとって旅行するコが多いこと!!
 
しかも、コッチのビルは、勤務してる人数が少ないので
ありつける確率もア~ップ↑↑↑ウフゥ~♪
 
ということで、GETしたお菓子画像をア~ップ↑しちゃいます☆
 
イメージ 1
 
まずは~ フランスのお菓子。缶もリボンもオサレ~でいかにも、おフランス☆ってかんじです~♪
 
サクサクした外側、中はフランボワーズのジャムみたいのが入ってます。
フランボワーズの甘酸っぱさがなんともいえず、おいしぃ~!
 
ちなみに、このオミヤ持ってきた後輩ちゃんは、フランスとドイツに行ってきたそうです。
ドイツでは、おいしぃビールたんまり飲んできたって~ うらやましぃなぁw
 
 
そして、ニューヨークのお菓子~!
 
イメージ 2
 
フレンチフライみたいなカタチしてるけど、食感はカールみたいです。
が、カールのチーズ味より濃厚~!さすがチェダーチーズ味!というカンジです。
 
これがまた~ やめられないとまらないっ!w
ニポンのポテチの大きいサイズよりもデカイ袋に入ってて、しかも量がたくさ~ん!
控室には、3日間くらい置いてありまして、たっぷり堪能致ちゃいました♪
これまた麦茶とともに・・・、というのがちょっとザンネンでした(苦笑) ビールがほしかったな~www
 
 
 
もういっちょ!こちらは、ハワイのおみやげですが~
 
イメージ 3
 
HERSHEY’Sのキスチョコに、ハワイバージョンがあるとは知りませんでした!
MAUNA LOAとのコラボで、ちっこぃキスチョコに、ちゃ~んと、マカダミアナッツが入ってます!
 
チョコはミルクチョコなので相当甘いのですが 
でも、マカダミアナッツのおかげ?で、舌が休まりました~♪
 
 
今週もまた二人の後輩ちゃんが旅立ったので~ またオミヤGETできるかな~(期待大w)