夏の味☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
昨日はちょっと細かったきゅーりだけど
今日はちょうどよ~くなっていて、
2本収穫できました~♪
 
ということで~~~
今夜のつまみは味噌キュウリ!!
 
シンプル イズ ザ ベストですね~
パキッ!シャキッ!みずみずしかった~!!
 
 
そしてもう一品、夏の味~♪
これは、スーパーで買ってきたんだけど・・・
とんもろこし~!!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家のとんもろこしができるまで待ちきれず~~~w
1本98円だったので、買ってきちゃいました!
ちょっと小粒だったけど、甘くておいしかったです♪
 
うちのとんもろこしも、これくらいおいしくできるといいな~!