久々晴れっ!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜はなんだか眠れなかったので、3時半頃から洗濯し始めて
4時過ぎにベランダに干しにいったら、もう、少しだけ明るくなってて・・・・
今日は「夏至」だったのですね!ナルホドw
 
結局、ぽんサンを起こしてお見送りして、洗濯第2弾を終えてから寝たのですが
オールしちゃった後だし、今日は休みだからたっぷり寝るぞ~!と思ってたんだけど
暑くて昼前には起きてしまいました。30℃いってたって?ナルホドw
 
起きたら、きゅーが散歩行きたがっててうるさいから連れてったんだけど
公園の木は葉っぱが生い茂ってて、結構涼しかったです。
ただ、やっぱ、きゅーにはツラかったようで、途中で何度か寝そべって休んでましたがw
 
 
 
さて、久々の晴れということで、庭にも久々に出てみました。
家庭菜園の野菜達、育ってきました~♪
 
イメージ 1
 
とんもろこしや、すいかも、6/3に撮影した時より、ぐーんと伸びてます☆
 
イメージ 2
 
ミニトマト、まだ青いけど実がなってました~♪ きゅーりはちょっと細め。明日の朝収穫かな~
 
 
 
今日は暑くても風が爽やかでクーラー要らずだったけど
明日からまた雨模様らしぃですねぇ、台風も発生したようだし。。。
野菜達には雨も必要だけど、梅雨のムシムシは早く終わってほしぃな~~~