夏季限定ココナッツポッキー | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

シフトチェンジのお礼です、と、後輩ちゃんに、お菓子いただいちゃいました~♪
 
☆夏季限定ココナッツポッキー☆
 
イメージ 1
 
パッケージからして夏っぽ~~~ぃです!
 
2プクロに小分けされてますが、コッチの袋もまた、夏らしぃです☆
で、あけてみると・・・ココナッツのイイかほりがほゎ~ん♪
 
「マイルドなチョコレートに、甘みを凝縮させたドライココナッツをトッピング」
と書いてあったけど、そんなにアマアマぢゃないのがイイです。
 
パクつくたびにココナッツ風味が、口の中にほゎ~ん♪としますが~
以前オミヤゲに頂いた、ココナッツプリッツより弱いかな?
 
ザンネンなのは、量が少ないこと~!!!
食べすぎなくていいのかもだけどw あっという間に食べおわっちゃいました!
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
さて、来月のシフトが発表されましたが~
久々に有休枠がたっぷりあったので、4日も申請しちゃった~!キャッホォ~☆
 
おかげで来月は、コノ前みたいなキツいシフトもなく、ラクちんモードでっす♪
 
でも、誰かにシフトチェンジお願いされたら、お菓子ほしさに?OKしちゃうんだけど~
ツボネのあこには、ほとんど依頼がこないのよね~(苦笑)