おとーとサマサマ! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今夜はおとーとクンが、たっくさんのワインを持ってきてくれました~♪
 
イメージ 1
 
3.11の大震災で、不良品になったモノが大量にあったようで、
いつももらってる、うちらのお気に入りのランブルスコ(画像右)は6本もらいました~!
 
イメージ 3
  その他のワインの中には、ななななんと!!!
  ←原価60000円(楽天では115000円でしたw)のワインまでありました!
  コレは、次回のケコン記念日用にとっておこうかなぁ~♪にゃは
  
  で、今夜は、まずは前回もらったワインの中で、イチバン高級?と思われる
  ↓クナイチョーにおろしてるとかいうワインを飲むことにしました☆
 
イメージ 2
  クナイチョー、といっても、テンノー陛下が
  飲んでるとは限りませんが~
 
  でもこのワイン、味はフルーティだけど
  キンキン?ツンツン?してなくて
  落ち着いた味というか上品な味?
  とてもおいしかったです!
  
  ピザーラLサイズ頼んで、食べながら
  あっといぅまにこのワインは終了~
  で、今はランブルスコ飲んでますが
  そろそろ終わりそデスw
 
  次は何飲もうかなぁ~!ギャハ☆