大量ワインGETの理由。 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

昨夜は、おとーとクンとぽんサンと3人で、ワイン2本あけました♪
 
イメージ 1
 
 おとーとは、ワインは、あまり飲めないので、
 「BAILEYS」という、あま~ぃオチャケを、
 自分用に持ってきているので、コレ飲んでました。
 
 ちなみに、前回ウチに来た時に持参し、残りを
 ウチにKEEPしてあって、更に今回もまた持ってきましたw
 
 コレを、牛乳で割って、上にバニラアイスをのせた
 ジョシっぽぃ飲み物(カクテル?)を作ってあげました。
 ほかにもいろんな飲み方とか、スィーツに使ったりとか
 あるそうですが、コレしか作れないので・・・(苦笑)
 
 ちなみに、カルーアミルクっぽぃ味です。
 
 
ところで、なんでこんな大量に、しかも高級なワインまでGETできたかといいますと・・・
 
イメージ 2
 
おとーと提供の画像ですが、コレ、3.11の震災直後の画像。
落っこちてるのは、ぜーんぶワインです!
 
他にも数枚画像を見してもらったんですが、
両側に棚がある通路に、ぜーんぶモノが落ちてきていて歩く隙間もなかったり・・・
 
で、おとーとは、その時、その通路にいたそうなんですが
運よく、そこの両脇の棚には、何も乗せてなかったので、ケガせず済んだと。
 
 
というわけで、無事、おとーとクンは、ワインを大量GETして
我が家に昨夜来れた、ということなんです~
 
 
そうそう、ちょうどその震災の日は、シゴトの後に、おとーとが来ることになっていたんです。
(トーゼン、予定はキャンセルになりましたがw)
こうしてまた兄弟で、グラスを重ねることができたことに、カンシャです☆