BEER日和だ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1今日のあこ地方、気温が20度くらいまであがりましたアップ
 
ので、きゅーわんわんのお散歩は、夕方に行くことにして
(それでも暑かったのか、ヘロヘロ状態でしたがwww)
日中はチャリで買出し~DASH! 
 
スーパーやらドラグストアなど、特売品を求め3件まわりましたが
途中で、昨日プチ花見に行った公園にも寄ってみました
 
まだ咲いてる木もあったけど、結構散ってる木もあって
地面もちょっとピンクに染まってました。コレはコレでイイけどねラブラブ
 
今日は、米5kgとか4Lの焼酎など重いモノも買ってきたため、上り坂ではフラフラだたつぃ、チョット汗ばみました。
 
ちなみに、まだ大五郎4Lは売っていなかったけど、コノ前
山猿サンがコメで「セブンでは売ってた」と仰っていたので
セブン系のスーパーに行ったら~ GETできたのでしたチョキ
 
そんなワケで~ ノドが乾いたんですよね~ カラカラにビックリマーク
こんな時は~~~もちろんBEERビールしかないっしょ
 
ウヒヒ~おかぁちゃんから頂いたビールの出番でっすキラキラキラキラキラキラ
 
 
イメージ 2
 
GUAMのびーぅ~~~っキラキラビールキラキラ
ノドごしスッキリ雷で、飲みやすくておいすぃ~~~ラブラブラブラブラブラブ
 
ちなみにアルコォル4.5%と、チョット低めですが
もともとバドワイザーとかクアーズなど、アメリカのライトビールはスキだし~
それになんといっても、南国のプールサイドで飲むのにちょうどよい感じだわぁ~ん
 
ザンネンながら、自宅家で飲みましたがせめて、公園で飲めばよかったかなぁ~にゃはw