プチお花見~♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今日から3連休~♪ウフ 
ちょっと風が強かったけど、イイお天気でした!!
 
ということで、今日のお散歩は
いつもと違う公園まで行って、プチお花見してきました~!
 
イメージ 1
 
きゅーも笑ってま~す♪
 
満開の時期を少し過ぎてしまったようですが
それでも十分キレイに咲いてました。
 
 
ちなみにきゅーの両脇の赤いのは、滑り台の階段の手すりです。
階段上ったトコにきゅーを乗せて写しました。
 
花見というより、きゅ見?ってくらいオヤバカしてきましたが(笑)
帰宅後、撮った画像をぽんサンと何度も見比べて・・・
 
 
イメージ 2
 
二人して、ケータイの待受設定しました(爆)
左があこの、右がぽんサンの待受画像ですwww