クイズ企画に当たったのだ~☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日、ブロ友サンのおかぁちゃんのクイズ企画、
ブログを休んでる間何をしてるでしょうか?」に、見事正解しちゃいました~☆
 
で、今日、当選品が届いたのですが~
クイズの正解が、「家族旅行」だったので、その旅行先、GUAMのオミヤゲ~~~!!!
 
イメージ 1
グァム・サイパンのキレイな画像ばかりのカレンダー    初めて見た!GUAMのラガーBEER      キティちゃんストラップ
 
カレンダー、飾るのは来年まで待たなくちゃって、ちょっと長いぞ~!(笑)
でも、キレイな海や夕陽の写真を見ると癒されます。てか、また行きたくなります~www
 
GUAMビールは、おかぁちゃんも初めて発見したそうなので最近売り出したものらしぃデス
今日は冷やすだけ~で、まだ飲んでないですが、明日飲みます!楽しみ~っ☆
 
パイナッポォ~のカブリモノ?のハロ-キティのストラップ、かわいぃでそ! それに、お年玉プレゼント企画では
おかぁちゃんが当選で、その賞品もキティちゃんのストラップ! ので、これでオソロなのだ~!ワーイ!!!
 
ちなみに、その時のキティちゃんストラップは、おかぁちゃんの記事
画像が見れますよん♪→ http://blogs.yahoo.co.jp/tt_kachan/1342146.html
 
 
今朝も震度4の地震があったけど(電車止まって、またポンタク出番でしたw) 
おかぁちゃんからのたくさんのGUAMのオミヤゲでゲンキで行ってこれました~!!!
ほんとに、どうもありがとございました~m(__)m