ブラックサンダー☆ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

おかぁちゃんの記事で見かけてから、ずーっと気になっていたお菓子
 
ブラックサンダー 黒い雷神
 
イメージ 1
 
おかぁちゃんが記事にしてたの、去年の12月ですw
それからずーっと探してたんですが、やっと見つけました~!!!
 
 
食べた感想ですが、「ココアキッキークランチ入り」ということで、食感いいです☆
甘いけど、この量(手のひらサイズ)なら、疲れた時食べるのには、ちょうどイイ感じですね♪
 
ただ、「ブラックサンダー」というネーミングから、なんかもっとオドロキ!?の味とか
食感とかしちゃったりするのかなぁと思ったけど、そのあたりは、特筆すべきはありましぇんw
 
あ、パッケージよく見たら、「おいしさイナズマ級!」って書いてある。
そっか、おいしさが「ブラックサンダー」なのですねwww
 
ついでに・・・ パッケージには「若い女性に大ヒット中!」とも書いてありまして~~~
だったら、あこも買わなくちゃぢゃん?と思った次第でした~!ギャハハ
 
 
 
てか お菓子断ち㊥だったけど~(実際今日までは、お菓子断ちしてましたっ!)
お値段なんと35円!!これぢゃ、躊躇したり、買わずに素通りなんてできっこない~~~っ!
 
でも、やっと食べることができてマンゾクしたから、またお菓子断ちに戻ります!
ので、今日だけはトクベツってことで、見逃してくださ~いwww