ずわい蟹弁当☆棒肉入 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今朝もまたムダに早起きになったけど、雪での影響がなかったからヨシとしなくちゃかなw
しいていえば、帰りの電車、一駅寝過ごしてしまったくらいか?(苦笑)
 
でも、実は、この寝過ごしもまた、ムダにはならなかったのですぅ~
 
降りるべき駅でドアが閉まる瞬間に起きたため、ソノ時点ですぐぽんサンにメールしたら
買い物いってくれて、、コレ↓買ってきてくれました~♪
 
イメージ 1
 
キラキラオホーツク紋別空港名物 ずわい蟹弁当 棒肉入キラキラ
 
ちょうど、駅弁・空弁フェア開催中だったそうで
あこのスキなカニのお弁当を選んで買ってきてくれました~♪
 
まずは棒肉パクリ!と、いっときました~チョキにひひ
ごはんはちょうどよいお酢加減だし、ほぐし身と一緒に食べてもウマーっ!!
 
棒肉は、1本だけぽんサンにもあげました(笑)
で、残り1本は、最後にじ~~~~っくり味わって食べましたwww
 
カニ、さいこーっ!!ごちそうさまでした
 
 
ちなみにお弁当は850円なり~☆ ジブンだったら半額シールなければ買わないし
ぽんサン用だったら、こんな高いモン買ってきて~~~!
と、一言二言三言、いってやるところですが、今夜はありがたくいただいちゃいました(爆)
 
 
明日は雪の心配もなさそうだし、カニパワーでオシゴトしてこれそうでっす(笑)