明日の方が心配かも? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今朝はもしかしてタクり?と早起きしたのに、小雨しか降ってなかったんです。
 
悔しいので(?)、雪は降ってなくても、凍結でダイヤ乱れていないかだけでも確認しようと
最寄駅に電話して聞くと、「まだ始発も走ってないのでねぇ、なんともいえないけど・・・」ってさ(苦笑)
 
結局、いつもどーりの電車で出勤。天気予報ハズレたのか?と思いきや・・・
 
イメージ 1
 
でも、雨がふっていた時間が長かったからか、結構降ってきてからも、すぐ溶けてしまい
(なのに、「雪はどうなの?!」っていう問い合わせの電話が多くて、ソンした気分でしたが・・・)
家に帰ってきた頃、やっと、う~~~っすら積もったくらいでした。
 
イメージ 2
肥料撒いたようにしか見えない?!www
 
 
予報では、明朝にかけてみぞれのようなんですが
一応明日もタク出勤の可能性アリとのことで、連絡網ながしました。
 
というわけで、明日も早起きなんで、今夜も早めに休もうとおもいます。オヤスミナサイマセzzz