ロッテいむにだ~!タクっていくのか~? | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

  ウチのカイシャ、人数足りなくなると、新卒採用した専門ガッコ卒のコに早期入社してもらうことがあります。
 
  ガッコ側も、授業に出なくても、シゴトのレポートを提出することで、ガッコの単位として認めることになってて
  (それで、またそのガッコの採用枠が増えるってワケねw)、そのかわり、そゆコ達が絶対ガッコに出席する
  必要のある日(レポート提出日・卒業式など)はモチロンですが、成人式やガッコのイベント(フェアウェルパーティとか)は
  あらかじめ公休日(場合によっては連休)調整しつつ働いてもらってます(時給800円とのことですが(苦笑)
 
  さて、そんな早期入社のコが、このたびソウルに卒業旅行に行ってきたようで、控室にておみやGET~☆
 
イメージ 1
 
  うすぅ~いワッフルが1プクロに4枚も入ってます!ほどよい甘さでサクサクしてて、おいしかったです♪
 
  が、コレは韓国で有名なのかな?流行ってるのかな?あんまり韓国っぽぃくないよね?などと言いながら
  みんなで食べてたのですが(といって、控室に、キムチた海苔が置かれてたら、それはそれでオドロクけどw)
  よく見ると「LOTTE」のお菓子でした~!ナルホドw  < ニポンでも売ってるのかなぁ?見たことあります?
 
  
  みんなでサクサク食べてると、控室の電話がなりました。 はい、あこ、ご指名だそうで、口に残ったお菓子を
  とっとと飲み込み電話に出ました。 用件は、明日の出勤のアシについて。そうだ!明日は雪の予報だ・・・
 
  電車が動いてない時は、タクって出勤するのですが、明日は、同じ駅から同じシフト(早番)の人が他2名
  いるというので、カノジョらと待ち合わせ場所や時間を決めるように、という上司からの電話だったのでした。
 
  早速、二人の電話番号調べて連絡網流しましたが・・・ あぁ・・・ 雪・・・ 降るんだったら中途半端ぢゃなく
  電車止まるくらい、思いっきり降ってちょうだいね? じゃないとムダに早起きになっちゃうので・・・(苦笑)
 
 
  というワケで、明日はいつもより早起きしなくちゃなりません。ので、もう寝ます。オヤスミナサイマセzzz