また雪だ~!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今、帰り中なんですが、電車乗ったときは雨雨だったけど
車内アナウンスで「都内の雪の影響で、速度規制があり遅れるかも…」と流れ
ビックリしてたら、数駅過ぎたあたりから雪降ってきた~ショック!!!
駅から家帰るの寒そうだなぁ~ 転ばないよう気をつけて帰ります!!
 
 
☆帰り道画像追加~☆
 
イメージ 2
 
転ばず無事に帰ってきましたがw 普段なら駅から10分ほどの距離
帰路順に、左→右上→右下と撮ったのですが、どんどん積もってきて雪国に向かってるみたいでしたw
 
明日から3連休!ってことで、お庭でQPと行き遊びかな~~~♪