タダLUNCH×2 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

いや~~~ やっと明日はお給料日ですっ!!
 
ぽんサンのカイシャ、少し前から勤務時間が減らされて、トーゼン収入も減↓↓↓
あこは毎月定額だし(休めば減るけど)、コノ前は3次会までガッツリ遊んぢゃったしw
「ベントージョシ」がすっかり定着したけど、なんと今月は、2回も食べに行っちゃいました~♪
 
 
イメージ 1
 
トンカツランチの「梅風味おろし」がとってもヘルスィ~でおいしかったです☆
サラダの上にも、梅肉が散らしてあって、見た目もかわいぃ~♪
 
プレートランチは人気メニューで、控室には各店舗の日替わりメニュー表が貼ってあるんですが
プレートランチDAYには、必ず花丸印がつけられています(笑) 
 
他社のスタッフさん達にも人気のようで、当日は、一般のお客様よりも
従業員であふれてるようなカンジですwww
 
 
で、このランチ、両方ともスタッフ価格1000円なんですが~~~
どっちもタダで食べてきちゃいましたん~♪なぜならば・・・
 
イメージ 2
うふふぅ~♪ スタンプカードが2枚も貯まっていたのでした~~~!!!
スタンプ集めてないヒトの分まで押してもらったりしつつ(笑)数年かけて貯めたモノなのです☆
 
実は、他にも貯めてた店があったんだけど、最近、撤退や倒産するとこが増えててさ・・・
まだお店があるうちに使っておかないと!と思って、2回も行っちゃったのでしたw
 
 
ひっさびさ外食したんで、またこれからはベントー作りに励みたいとおもいまっす!!