チンしてトロ~ン♪ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 あぁ~ ヤバイです!!すっかりお菓子グセがついちゃって
 今年になってから、食べてない日はないんぢゃないか?
 ってくらい毎日食べてるような?ダハハw
 
 気がつけば、体重はスッカリもとどーり。なのに・・・
 ←「冬限定」だなんて~!ダメ、弱い。買っちゃったぢゃんっ!!
 でね、「暖めてもおいしぃ」って書いてあるから、やってみたら・・・
         イメージ 2
  おおっ!コレはおいしぃです!「あたためても」というよりは
  「あたためるべき!」です!!(チンしないとクリーム少なく感じます)
 
  ということで、あっというまに完食しちまったんですが・・・(汗) 
  ちょうどコレ食べたらお菓子のストックもなくなったので、
  これを機に・・・「お菓子断ち」します!(キッパリ☆)
  春に向けてダイエッツがんばるのだ~!!!!!!