第2話?(追記アリ) | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今朝見た夢のハナシなんですが・・・
________________________
 
あこが幹事で行った、温泉カラオケ宴会も無事に終わり
参加者はみんな、各自の部屋に入り休んだようで。
 
その温泉旅館のバーで、ヒトリお疲れ会とばかりに
カウンター席に座って、オチャケを飲んでるあこ。
 
バーには他にお客の姿はなく・・・・ って、今日は
ウチラの団体で貸切だったからアタリマエぢゃんねw
 
あれ?ってことは、あこがとっととオチャケ飲み終えて
部屋に帰れば、バーの従業員サン達も早く帰れるんだなぁ
 
そう思って、ちょっとペースをあげて飲んでいたら
マスターが話しかけてきたので、しばしおしゃべり。
 
1杯だけおかわりして、そろそろ部屋に戻ろうかなと
スツールを降りながら、お礼をいいました。
 
「今夜の宴会はとっても楽しかったです!貸切だったので
気兼ねなくカラオケも歌い放題できたし、サイコーでした!」
 
するとマスターが、「その宴会パックね、実は企画だしたの
営業担当者じゃなくて、カレなんですよ!」と奥を見る。
 
あこも、マスターの視線を追って、カウンターの奥に
目をやると、グラスを磨いている男性が・・・ それは・・・
 
ヒロシです ヒロシです ヒロシです。。。
________________________
 
と、ココで目が覚めた、というか、「ええっ?!」ってカンジで
瞬間ガバっ!っと飛び起きてしまいました(笑)
 
ドラマだったら、ココで画面が止まって主題歌が
流れるような、そんな終わり方でした(爆)
 
 
つーか、これって・・・ コノ前見た夢の続きだったのか?!
今回が第2話ってこと???キャー!我ながらスゴイ!!ギャハ
 
この調子?で第3話も見たいのだーーーーーーーーっ☆
それにしても、なんでヒロシが出てくるのか、未だにナゾwww
 
 
============追記=============
 
ちなみにワタクシ、「生ヒロシ」見たことあるのですよ!!!
2005年って・・・ 相当前のコトですけどね(苦笑)