イモゾーw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

一次会だけで帰るNちんとMチャンを駅まで送ったあと、駅構内で、なにやらイベントをやってました。
 
イメージ 1
 
イバラキのイベントのようで、クイズ大会をやってて正解すると商品がもらえる様子。
ハイ、モチロン参加しちゃいました~!!(笑)
 
でも、そのイバラキに関するクイズの正解わからず、それにコドモばかり当たってるぽぃし・・・
と思いきや、参加賞として、おみやげプレゼントがあったんです!ワーイ☆
 
イメージ 2
 
ほしいも、みんなに1プクロずつプレゼントだなんて、イバラキってばフトッパラ!!!(笑)
そいえば、この「イモゾー」っていう着ぐるみもいましたw
 
 
おみやGETしてマンゾクしたさえちゃんとあこは、オチャケが飲める場所を求めて、
イモゾープクロをぶらさげながら、まだ明るいマチをさまようのでしたw(笑)