一次会:歌わないカラオケw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

久しぶりにNちんが帰省するというので(今回はオコのMチャンも一緒!)
さえチャンと都合あわせて、昨日はほぼ丸一日デーツしてきました~!
 
ちなみにNちんのおうちには、2009年5月に会いにいったので、その時ぶり。
さえちゃんとは、2009年3月に浅草デーツした時ぶりでした。
 
うちらは、10年くらい前に、チャットで知り合ったネッ友で
当時は毎晩のようにオシャベリしてたけど、今はまーったくしてないのに
こうやって、集合できるってうれしぃな~♪
 
 
今回は初のMチャン連れデーツということで、カラオケに行ってゆったりまったり過ごしました。
 
Mチャンも最初は、ちょっとキンチョーしてたのか?おとなしかったんだけど
ゴハンを食べたら、すっごいゲンキになって、お土産に持っていった紙風船で遊んだり
かくれんぼして(Mチャンが一人で隠れてただけですがw)遊んだり
ソノ合間をぬって、つもりつもった話をしまくり~~~ん!!!
 
イメージ 2
最初は表情がカタメなMチャンでしたが → 慣れてきたらメッチャ笑顔!かわいぃ~! ヒトリかくれんぼ㊥のMチャンw
 
 
そうそう!Mチャンのパパはエゲレスのお方で、エーゴ・ニポンゴ両方イケちゃうんですね~!
それでね! さえチャンが遊ぶときはニポンゴ、あこが遊ぶときはエーゴでさべってたら
Mチャンってば、しっかり使い分けるのね~!まだ3シャイなので、考えて、というよりは、自然に出るんだろうね~
すごいなぁ~ 将来バイリンギャル間違いナシなのが、うらやますぃ~ですwww
 
 
 
 
ところで・・・ 頼んだおつまみの中で・・・
 
イメージ 1
 
カラオケの料理にしてはおいしかったソラマメのエビ(すり身)はさみ揚げ(左)と
ちゃんとキレテな~ぃっ!ナスの一本漬(爆)
 
 
Nちんは、オチャケ飲めないカラダなのですが(二人目が~♪) 
さえチャンとあこは、昼間っから(11時集合でした)いきなり飲んでた~!ギャハハ
 
イメージ 3
 
たびん、さえちゃん4杯、あこが5杯だったと思われますw
 
 
3時間ほどココで過ごし、このあとちょっとマチをブラブラして
プリクラとったり、お洋服やサン見たりしてたら、おぉっ!向こうに見えるのはスカイツリー!!
ということで、ココでも記念撮影~!パチリ☆
 
イメージ 4
 
ちなみに、Mチャンがかむってるお帽子は、子供服売り場でヒトメボレして
その場でプレゼントさせていただきました~♪
 
 
そんなこんなで、NちんMちんは帰る時間。。。楽しい時間ってあっという間だぁ~
 
さえチャンのオコ達が手が離れるよになったら、今度は二人で
Nちんちまで会いに行くからねー!と約束して、バイバイしました。
 
 
 
が・・・ さえチャンとあこのヨッパラ~がこのまま帰るハズもなく・・・・ぐふふw
次回に続きます!