二次会:飲んだくれた居酒屋 | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イモゾーイベント参加(?)後は、ちょっぴりジョシらしくショッピング♪ウフ
 
あこは、普段用のシンプルなブーツを買い、
さえチャンはマフラーと・・・あとなんだっけ?買ってましたw
 
しかしまだ16時前。居酒屋とかイッパイ入ってるビルが立ち並ぶ通りを
しばらく歩くも、どこも17時OPEN.。
 
仕方ない、サイゼで飲むか~?(ヨク使う手w)と行ってみたら
なんと!スグ隣のビルに16時OPENの居酒屋はっけーん☆
 
しかもしかも!サワー類・ハイボールが190円均一キャンペン㊥~!
それも、この日がそのキャンペ最終日だったので、トーゼンそこに入りましたw
 
 
入店すると、店員サンが「QRコードからメンバー登録すると最初のドリンクが無料です!」
というので、早速登録し、生ビールを注文しました☆
 
さて、じゃあ、何を食べようか~(一次会ではほとんど食べてないので)とメニューを見ていると、
今メンバ登録したばかりのお店から「サワー1杯無料券」が当選したメール着信!
 
それも今日いきなり使うことができるっていうじゃな~い!
なんてサービスのイイお店なんでしょ!ウシシw
 
 
で、こんなモノ達↓を注文したのですが・・・
 
イメージ 1
 
お通しのサツマイモチップス(画像左上)、すっごいおいしかった~!
インドとイタリアとニポンのコラボ(?)の「ナンピザ」(画像左下)ってのも、なかなかでした♪
 
特筆すべきは「トマトの気持ち」・・・と書いて「トマトのキムチ」と読みますが(笑)
コレ、シャメるの忘れてしまったので、お店のサイトから借りてきました。
 
つべた~いトマトにキムチドレッシングがかかってる?漬かってる?もので、チョ~気に入りました!!
今、さえちゃんがレシピ探求中なので、わかったら教えてもらう予定です♪
 
実は、その他にもイロイロ頼んだんだけど、さべるのにも飲むのにも忙しぃし
サhメってるヨユーナッシン!!ので、どんだけ飲んだか含めて、レシート↓でご確認ください(爆)
 
イメージ 2
 
 
ハイ~ 二人で14杯!!でもね・・・「ウーロン茶×2」を途中で飲んだのは・・・あこです!
実は途中でなんかグルグル(@_@)してきちゃってさ~(さえにも見透かされた!ギャハ)
 
でも、そのおかげでゲンキ復活ぅ~↑↑↑お店出たのがタビン21時ちょい前だったので、
このあと張り切って三次会へ向かうのでした~!ワハハw