おわった~! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1

今年最後の出勤日が終わりました~!!アップラブラブ

職場じたいは24時間365日なんで 明日も明後日も誰かは出勤しなくちゃだから
「御用納め」ってのはないんだけど(事務系はあるんだろうけど)
今年はちょうど大晦日と元日が公休日にあたっので、なんかフツーに仕事納めの人みたいぢゃんね?ウヒヒw

今夜は家帰ったらビールガッツリ飲んぢゃおうかなドキドキドキドキドキドキ
あ でもそのまえに きゅーわんわんの散歩行かなくちゃだったぁ~


画像カメラは 電車電車内が進○ゼミにジャックされてて
中吊り広告のトコに絵馬がかかっている、の図。こんなん初めて見たよ~目ひらめき電球