もう花粉?! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

今朝起きたら、ノドが痛くて、カゼ?と思ったんだけど熱はなく。。。
乾燥してるからかなー?と、出勤前にコンビニでノド飴買って行きました。
 
さて、カイシャにつくと、なんだか、ハナミズがとまらなくなってきて・・・
ハナづまりの延長線上の瞼あたりからアタマのてっぺんにかけて
ずぅ~んという、あの特徴のある頭痛。 コ・・・コレは・・・ もしや・・・
 
まだ12月だっていうのに  花粉 ですかっっっ?!
 
ハイ、今もパソコンのすぐ横にティッシュの箱持ってきて鼻かみつつ
この記事かいてますが(苦笑) 今年は酷暑だったから花粉の量
ハンパないってハナシだけど、それがもう始まったんですかぁ~?!(T_T)
 
花粉症のみなさま、今から花粉対策必要のようですよっ!!!
あこも明日から、さっそくマスクして出勤いたしまっす☆