後輩のイイマツガイw×2コw | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

イメージ 1
 控室でお弁当食べてたら、後輩チャン数名が入ってきた。
 そのうちのヒトリが、あこを発見するや
 「あ~~!さっきはスミマセンでした~~~っ!!!」
 と、いきなり謝ってきたので、「なんのこと?」と聞くと、
 「内線電話かけた時のことなんですが・・・」という。
 
 忙しい中、電話がかかってきたのは覚えているけど
 特に謝られるようなことはなかったような?
 
 実は・・・と、カノジョが言うには、電話かけたときに
 「おいそがしいところスミマセン、って言おうとしたのですが
 忙しい時間帯だから、要件だけ完結に言おうとしたのに、
 つい、『おい』まで、口から出てしまったので、ワタシってば
   『おい・・・ 確認なんですがそちらで○○してますか?』って・・・ あこサンに向かって「オイ!」って
   言ってしまったのですぅ~~~ すみませーーーーんっっっ!!!」 とのことw はははwww
 
   「ワタシ、はい」+「えぇ」で「へぇ」 とかも、よく言っちゃうんですぅ~」というカノジョに、そんなのみんな
   日常茶飯事だから気にすんな~!なんて言って笑ってたら、そのカノジョが「そういえば!」と、
   以前働いてた**サンの言い間違えを暴露しだした(笑) ちなみにマジメキャラのコなんだけど・・・
 
   お客様から 『エルメスはありますか?』と聞かれて「あるめす」と答えちゃったんだって(爆)
   しかも、照れ笑いも浮かべずに、マジメなカオで訂正したそうで、その場面が想像できちゃうから
   みんなで大爆笑!ただ、その場で聞いちゃったカノジョは、ツッコミもできずかなり苦しかったそうなwww
 
 
   だいぶ忙しくなってきた今日この頃だけど、後輩チャン達のおかげで今日は楽しいランチタイムだったな~♪
   明日も全く同じおかずのお弁当を持ってくのだけれど(苦笑)また楽しいことがあるめすように~!(笑)