しゃべった!! | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

先日GETした「おとーさんストラップ」ですが。
 
おなかのところを両脇から押すと、しゃべることが判明!!!
箱に入ってた説明書、きちんと見ずに、
シャメだけ撮って記事UPしちゃったんでした(汗w
 
 
音声・・・聞きずらいかもですが、ちょいボリュームあげて聞いてみてください♪
 
 
「勝たんといかんばい!」
「自分にも勝て!」
「俺について来い!」
「今が踏んばりどきだ!」
「俺も応援するぞ!」
 
この5つの音声がランダムで流れます☆
 
 
今考えると、コレGETしたのって、ちょうど凹んでた日だったんだよね。
当日に気がついてれば、ハイボール3杯もかっくらわなくて済んだのかもなぁ~(爆)