パタヤ(ナクルア)のおもひで~飛行機&空港編~ | 1・2・3・4・GOーーー☆

1・2・3・4・GOーーー☆

ゼータクはできないけど、飲み会・旅行・ライブ等々 節約しつつ楽しんでます☆

旅先の国のヒコーキを使うと、乗った瞬間からソノ国気分に浸れるのがスキなんですが
今回は、行き先はタイでも、台湾の航空会社チャイナエアライン利用。
 
イメージ 1
 
チケットは乗継便で激安だったし、「個人用モニターがない」と聞いていたし、
それに、よくハワイのツアーでは、「JALかANAかチャイナエアライン」って書いてるのに
「チャイナエアラインだった~(泣)」という人も多くて、ちょっとマイナスイメージあったのですが
なかなかヨカッタ!特に機内食は、期待をイイ意味で裏切ってくれました!!
 
イメージ 2
 
たしかに、全部が全部ウマァ~!!っというワケには行かなかったけど
エコの機内食なら、相当レベル高いと思います。
 
某米系乗ったときなんて、、ぜ~んぶ食べられないときあったし(苦笑)
オチャケが有料だった時には泣きましたモンwガハハ
 
ただ、往路復路とも、ぽんサンが1回ずつパスしたので
ソノ分の機内食がチェックできなかったのは、チト残念でした・・・ 
 
シートには確かに、モニターはなかった!けど、ヘッドレストの両側が
内側に向いてて固定式なのは、ありがたかったです。
 
可動式の場合、たまに、ゆるいのがあるんで、
もたれかかったら、アタマがガクっ!なんつぅこともありましたので(苦笑)
 
ま、その時は、ワケアリチケットだったから、そゆ席をアサインされたかもですがw
今回は、機内食食べる以外ほとんど寝てたしさwww
 
 
というわけで、景色もほとんど楽しめなかったけど、
ゴハンの時にちょっとだけ撮ってきました♪
 
イメージ 3
 
バンコクに到着した時は、お願いしていた送迎会社のドライバーさんにスグ会えて
両替だけしてとっととホテルに向かったので、空港見学できなかったけど
帰るときは、早朝ということもあり、1時間で空港に着いたので、
(行きは1時間半くらいでした)ちょっとブラブラして、最後の最後までタイ風味を感じてきました!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
チェックインカウンターの後方にいた、いろんな色の鬼サン達に見送られて、
タイとおさらば~! また遊びに来るからね~!!!
 
 
というワケで、今回の旅行記は、一応(?)終了です♪
長々とおつきあいくださいまして、どうもありがとうございました~!!!